当施設の「楽しく美味しくそして安全な食事」への取り組みです。

当施設の「楽しく美味しくそして安全な食事」への取り組みです。
管理栄養士の城さんが中心となり、食器や食材にこだわった料理をニューメディカルフーズさん全面協力でご提供させていただいています。こだわり食器はすべて陶器食器等を使用し料理を一層引き立て食欲をそそります。
ソフト食にも力を入れ取り組んでいます。ずらっと並んで料理を取っている写真はソフト食試食会の風景です。ソフト食からあげをはじめ何品か評価により正式導入されています。舌と上顎でつぶせる硬さがソフト食の基本です。
ニューメディカルフーズさんの調理員の方も、積極的にメニュー開発や盛り付けの検討をして頂いています。前向きな方ばかりで、盛り付けや味付け、食器の選定など感心することばかりです。

当施設の「楽しく美味しくそして安全な食事」への取り組みです。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 三浦 佳子 より:

    初めまして。
    私、別府の介護付き有料老人ホーム「愛の里サンヴィラ」の施設長三浦と申します。
    現在、当設において、厨房の業務改善として外部委託を検討しております。
    そこで、ニューメディカルフーズ様の名前が浮上いたしまして、同業種で実際にニューメディカルフーズ様を導入されていらっしゃる貴設をネット上でお見掛けし、実状をお伺いしたくコメントさせていただきました。
    HPを見る限り、とても魅力的な食事を提供されているご様子ですので、こちらでもニューメディカルフーズ様の導入を検討したいと思った次第でありますが、入居者様からの反応はいかがでしょうか。
    お話をお聞かせ願いませんでしょうか。
    宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。