Greenガーデン富士見ヶ丘のスタッフで、日本で最高級といわれる介護付き有料老人ホームの4件の視察に行ってきました。

Greenガーデン富士見ヶ丘のスタッフで、日本で最高級といわれる介護付き有料老人ホームの4件の視察に行ってきました。訪問するまでは、入居一時金数億円ということにビックリしていましたが、訪問して見学させて頂き、お話をお聞きしましすとどの施設も素晴らしいコンセプトがあり、大変勉強になりました。
富士見が丘もワンランク上の施設を目指して頑張ります。
見学終了後、六本木のモノマネバー「STAR」に行きました。
その日はたまたまコージー富田さんがいまして、スタッフはテンションMaxとなりました。いや~ダウンタウン浜ちゃんやTAKAHIROのそっくりさんは似てましたね~!